お知らせ

2022.02.24 お知らせ

新型コロナワクチン追加接種予約 追加変更あり
予約できる対象者が増えました。

【変更追加事項】
  2月26日(土)接種分から、2回目接種から6ヶ月以上経過している20歳以上の方の接種が可能となります。
  接種券が手元に届いていれば予約をお取りできます。
  25日までは現行(下記参照)ルールとなっています。


新型コロナワクチン接種 3回目追加接種の予約について
当院では独自に以下のルールを設けて予約をお取りします。

2回目接種からの期間が年齢で違います。
ご自身でよく確認された上で予約をお取り下さい。

当院かかりつけ患者さま以外は住民票が堺市の方に限らせていただきます。

接種券が届いている、2回目接種から6ヶ月空いている
・65歳以上の方
・20歳〜64歳の基礎疾患をお持ちの方
 基礎疾患にあてはまるかは予約時に確認して下さい



接種券が届いている、2回目の接種から7ヶ月空いている
20歳〜64歳までの方(住民票が堺市)
→2月26日からは6ヶ月空いていれば接種できます。


接種券を手元に準備して予約専用電話でご予約をお願いいたします。(確認事項があるため接種券が手元にない状態での予約はお取りできません)
接種券がまだ届いていない方は予約を取れませんのでご注意ください。

  予約専用電話 070−2433−9531 ※診察時間内のみ

混線で電話がつながりにくくなることが予想されます。
つながらなくてもクリニックの固定電話への予約の電話はお控えください。
固定電話では予約をとりません。
また、診察に支障がでますので当面のあいだ窓口での予約は原則不可とさせていただきます。

おとりできる予約数は限りあるため早々に予約が埋まってしまう事が予想されます。
予約が埋まった時点で予約専用電話は切らせていただきますので合わせてご了承ください。

なお、3月1〜4日はモデルナ社製のワクチンです。
3月5日以降はファイザー社製のワクチンを予定しています。